日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木内鶴彦氏と千賀一生氏の活動について(日本の今通信36)

関係各位
我が魂の朋友の一人から今日(2010/11/03)届いたメールです。そして此に対する私の返信メールです。
今後来たる艱難辛苦の世を皆様と共に生きる一つの方向性を示したく御紹介致します。
(日本の今を考える会)
-----------------------Re: 木内鶴彦氏と日本世界の近未来像について(日本の今通信35)
良い情報をありがとうございました。数年前までは木内さんのフォーラムのメンバーで一緒に出雲への検証の旅をしたこともあります。彼はかつて素戔嗚尊だったこともあります。
最近は仕事がフォーラムの土曜日と重なって全然行けませんが、最近の講演の様子をお知らせくださって有り難うございます。早速、私のブログやメルマガで転載させていただきました。まあ、これからは、農業をしている人が生き残るということですかね。僻地の廃屋で農業を始めるのが良いかもしれません。光の害で木が枯れて人類が酸欠死をする、というのは彼は20年も前からずっと言い続けています。また、山に餌がなくなってクマなどが出てくるというのも予言通りですね。有り難うございました。
-----------------------
(私の返信メールです)
お早うございます。久方ぶりのメール嬉しいですね!!
さて、9月に開催された[八ヶ岳UFOフォーラム]で初めて木内氏に出逢い10月には木内氏の地元で行われた個人的な会に参加して参りました。本当素晴らしい方ですね!!
2年前にあなたと知り合い木内氏の情報&書籍をご紹介して頂けなければ木内氏に出逢うことは叶わなかったでしょう。本当に感謝しています。そんな訳で12月開催される会にもまた参加するつもりでおります。興味深い話や大きな進展が在りましたらまた連絡しますね。
話は変わって、一昨日,昨日と[わの舞/ダンス.イン.ワン] http://chiga.jimdo.com/の主宰者千賀一生先生にこちら北杜市を訪問して戴き、先生の著作[タオコード] http://www.amazon.co.jp/dp/4199060480/ref=mem_taf_books_aと[ガイアの法則] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_mp_1/?a=4198628874に感銘し集まった全国の方々と[わの舞]を此方の井戸尻縄文遺跡等々で踊りました。直後、虹や太陽の周りに大きな光輪が現れたり当に感謝感激の素晴らしい2日間でした。
実は木内氏のお話も含め私の[日本の今通信]で日本世界の窮状を言葉メールで伝えてもなかなか理解してもらえず逆に恐怖が起こりすくんでしまわれ協力が得られず内心困っていました。そしてこの打開策をずっと自分なりに模索していましたが[わの舞]を地元八ヶ岳の麓で心を同じくする方々と踊りやっと一安心することが出来ました。ただ共に踊ることで,所作で愛,慈しみ,調和,喜び,神の臨在,宇宙etc.を共有感じさせてしまう素晴らしさにただただ驚きました。正に"縄文のミラクル"です。わずか1年程前に先生が10名足らずで始めた[わの舞]の活動が今ではほとんど総ての都道府県で行われる程になってしまい先生ご自身が驚いていました。もし時間が許せば、是非一度参加してみて下さい。それではまたお元気で、お互い残された時を"光って"参りましょう!!
魂の朋友 佐久間真吾
  1. 2010/11/03(水) 16:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
