日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急情報17/日本と地球の命運について(日本の今通信63)

関係各位
時に"隠れされた真実"を伝えてくれるトンでもサイトの1つ[日本と地球の命運] http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/の最新記事"2012年頭所感 日米放射線破局と新たな東日本大地震+大津波+六ヵ所村核燃工場爆発の切迫 活路"(2012/01/02付)が伝えるには、

北大火山地震研究観測センターで記録したVHF(超短波)の異常現象から、細谷元北大助教授らが得た情報によれば、新たに岩手県南部沖~房総半島沖の南北500kmに及ぶ日本海溝アウターライズ(外縁隆起部)を震源とするマグニチュード(Mj)9.2の東日本大地震そして3.11の2倍以上の大津波が2012年1月に発生する可能性が極めて大だそうです。

関連NPOは[早く逃げて下さい!]と呼びかけている。それは、早ければ1月前半になるそうです。
更に宇宙(からのチャネリング)情報によれば、このとき六ヵ所村核燃再処理工場(ウラン3000t)が爆発して日本で1000万人以上、北半球で数億人が犠牲になると警告されています。

また[世見]という未来視知能力を持つ超能力者[松原照子]女史は彼女のブログ[幸福への近道] 1) http://terukomatsubara.jp/ 2) http://www.youtube.com/watch?v=EsQwZAL2Owk&sns=em 3) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4391140756/ref=mem_taf_books_a?qid=1325708953&sr=8-2の中で[東日本大震災=>地震+津波+洪水+福島第1原子力発電所の放射能汚染等々]を見事に予言し的中させ話題騒然 http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20110508/matsubaraとなりました。

そして此のブログ[幸福への近道]の有料(年会費3150円の価値有り)メンバー向け最新情報(2012/01/04時点)の中で、

日本の大変動は1985年9月末から既に始まっており、その日[魔の水曜日/大災害]はもう目前に迫っているそうです。それは1週間以内に3度起こります。

この第1波は相模湾から東京首都圏へのマグニチュード(Mj)6.8以上の大地震となり、地下街,地下鉄,高速道,ガス管等の地下埋設施設での大災害をもたらします。

第2波は震度が弱いため人々が地震は終息すると思って間(魔)もなく激烈な第3波が到来するのです。

先ずは愛知から東京近郊を強襲する高さ80-120m(過去最高は89m)の大津波や伊豆半島から日本海に至る列島大切断そして九州地方では火山性有毒ガスの発生で農作物の壊死や酸素ボンベ無しには肺病となり生きられない日が来るそうです。

こうした中、他国に繰られ良心をお金で売った政治家たちや知識人が独善的狂気に走り破壊工作,暴力事件,テロ等を引き起こして世界中から日本人は非難失笑を買うことになります。

この様な[狂気]に私たちが取り込まれないためには、今から自からの感度を良くし世界や日本の動向や情勢を自らのアンテナで機敏にキャッチすること、そして(情報も含め)本物を見極める眼力と人物心情を見極める心力を持つことが当に肝要であると結んでいます。

此に[人類を含めた生きとし生ける総てのもの,私たちに"生"を与えてくれたご先祖様,そして総てを生かし育む大自然,地球,大宇宙,神仏,創造主(ミナモト)に対して平安,懺悔,感謝の祈り]を、例えば"伊勢-白山 道"の祈りhttp://blog.goo.ne.jp/isehakusandou等を、私たち日本人一人一人が日々真摯に行ってゆけば、日月神事などが語る"ミロクの世"到来前に地球規模で起こるとされる(上述の様な)艱難辛苦の超大災害さえ大難を無難に変えて無事に乗り切ってゆける[最善の策]となることでしょう。

本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
  1. 2012/01/05(木) 13:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。