日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な人々の命を守るために!!(日本の今通信65)

関係各位
[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では様々な情報を取り上げて参りましたが(その総括として)来たる5月12日(土)より25日(金)までインターネット上で話題の問題作[Thrive/スライブ] 1) http://thrivejapan.com/index.php 2) http://player.thrivemovement.com/simple_player/2?user_token=57520222lz21hs%E2%8C%A9=ja%E2%8C%A9=jaの日本初上映会(前売券\1200/当日券\1500)が[テアトル石和] 山梨県笛吹市石和町八田 291 0552-62-4674 http://www.cinema-st.com/classic/c023.htmlにて予定されていますので、是非ともご家族ご友人らお誘いの上ご鑑賞頂ければ嬉しい限りであります。

また此のDVDは[アマゾン] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00714E3PG/ref=mem_taf_dvd_a?qid=1333671686&sr=8-2等でも簡単に購入出来ますので、皆様の地域でも私同様に自主上映会に是非チャレンジしてみて下さい。

最後に[来たるべき未来]は当に私たち一人一人の真摯な判断そして行動力に掛かっていると思います。可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
-----------------------
Aさん、
たった1枚のDVDですが、どうか1ヶ月の間に木内さんの会の皆様と協力し合い知恵を出して出来るだけ多くの方々に此の映画を観て戴けるチャンスを佐久市で、そして必ず5月の[テアトル石和]での日本初上映会には脚を運んでもらえるようにして下さい。

先ずは縁ある心ある有意の皆さんに[私たちの現実]を知って戴くことです。

知ることで初めて[私たちの内なる無限力"命"のスイッチ]が自動的にオンになります。

後は[内なる力/命の力/祈り]と共に、たお(タオ)やかに微笑みながら私たちに残された時を共に生きて行くだけです。

宜しくお願い致します!!

魂の朋友
佐久間真吾
-----------------------
(Aさんからのメールです)
いろいろありがとうございます、先ほど木内さんから「スライヴ」のDVDが来ました。

早速見てみます。それから上映会を開きたいと思います。
返すのは次回の木内さんのときでいいですか。
やっとパソコンの修理が済みました。
-----------------------
木内さん、会の皆様、お早うございます。
映画[Thrive/スライブ]のDVDを観て頂けましたでしょうか。如何でしたか。此が当に[世界の現実]です。世界権力者の意図する事に反する者は簡単に抹殺されてしまう様ですね。

前回の講演会で木内鶴彦氏 1) http://tokorozawaaisu.blog61.fc2.com/blog-entry-276.html 2) http://www.myspiritual.jp/2010/08/post-1881.html 3) http://www.amazon.co.jp/dp/4763194771/ref=mem_taf_books_a御自身がその体験をお話しされたように、実は現在も木内さんの命が狙われ続けています。未来予知出来る友人から[厳重注意]を受けています。

そんな訳で次の会の冒頭では、会の皆様と一緒に[木内さんと木内さんにかかわる方々を守護するための祈りのワーク]を10-15分程度行いたいと思います。

また5月12日(土)から25日(金)まで映画[Thrive/スライブ]を山梨県石和市の[テアトル石和]にて日本初の上映会が予定されています。

就きましては、出来るだけ多くの佐久市民や他の地域の方々にも是非ご覧になって頂きたく事前に皆様からお伝え頂ければ嬉しい限りであります。何故なら1人でも多くの心ある方々に[世界の現実]を知ってもらうことが私たちの命を守ることになるからです。
今度の木内さんの講演会には、その前売券(\1200)をお持ち出来ると思いますので(概算で結構ですので)必要枚数をメールにて私宛てご連絡下さい。

また当日、必ず映画[Thrive/スライブ]のDVDを忘れずお持ち下さいね。石和での上映会が出来なくなってしまいますので。

それでは宜しくお願い致します!!

魂の朋友
佐久間真吾
  1. 2012/04/06(金) 10:32:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
