日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介と送付趣旨について(日本の今通信1)

初めまして、私は佐久間真吾と申します。
私の略歴ですが大阪外大(フランス語科)卒業後、機械メーカー久保田鉄工(輸出部)そして新日本証券(国際部)で勤務の後、発願し臨済宗妙心寺派の禅僧となり、またレイキマスターとして世界中を遍歴しました。
その間、ダライラマやマザーテレサを始め様々な聖人賢者と出逢い知ったこと、また今でも信じられない自分自身の頓んでもないスピリチュアル体験を通して知り得たこと、これら全てをインテグレイトし合点した情報を今世界で本当に頑張って働く同朋日本人一人一人に伝えたく[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/をメール致しております。
当初メールは、ご縁の在る方々への発送のみで公にはお送りしておりませんでしたが、来たるべき将来のことを考えますと今を共にタイタニック地球号に乗る者として、やはりお伝えして於いた方がむしろ良いと思い至りました。
皆様のご判断で可能であればこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
また、Yahoo AmericaやGoogleで[shingo sakuma reiki]と検索して頂ければ私のことが掲載されています。ご参照下さい。
最後に、皆様のご清栄とご健勝を心から祈っております。
それでは宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 16:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型インフルエンザ最新情報について(日本の今通信2) | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/1-b1494ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
