日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私たち1人1人が正に、神であり仏でありキリストであり天なる皇なのです!! (日本の今通信83)

(ミロクの朋友へ)

私は1995年インドへ渡航しました。

何故ならその時、私は臨済宗妙心寺派の雲水として[真実]を求め[師]を求め[自分自身]を求めて、鮭が自ら生まれた河に当に戻るかのようにインド中を行脚していました。

そしてプーナに在るラジニーニシ和尚アシュラムの隣のホテルで瞑想していると魂が肉体から飛び出して[宇宙]に居たのです。

すると私の心に浮かぶ[想念疑問]に対し瞬時にその[答え]が現れ出るのです。その時の1問1答です。

此から当に[ミロクの世/神の千年王国]に歩まれる皆様1人1人の足元を照らす一条の光になればと祈り願いご紹介致します。

(自らと一体になった"時空間"の中で)

此処は何処ですか?!
[宇宙]です。

[宇宙]とは一体"何"ですか?!

"生きとし生ける総てのものを生かす場"を[宇宙]と言います。

"生きとし生ける総てのものを生かす力"を[神]と言いまた[愛]と言います。

そして"此の意識状態"を[キリスト意識]と言い、

また"此を識った者"を[ブッダ]と言います。

総ての[天皇]は此を体験しています。
お前は、神であり仏でありキリストであり正に天なる皇なのだ!!

そしてお前1人のみならず、人類1人1人が正に神であり仏でありキリストであり天なる皇なのだよ。

ただ皆はすっかり此を忘れてしまっているのだよ。

今、お前は此を思い出したのだ。

とそう言われた(テレパシックに聴いた)瞬間に私は一条の光と成って地球に降りていて母親のお腹の中で、ひざ小僧を抱きかかえながら

"私は(こんな地球で)ナーンにも出来やしないよ!!"

と嘆き泣いていました。

しかし今、私もあなたも守護神霊ご先祖様方の万全なサポートを受けて共に[ミロクの世/神の千年王国]へ向かって懸命に歩み行く最中なのです。

共に弥栄(イヤサカ)に参りましょうぞ!!

魂の朋友
佐久間真吾
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 23:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The Truth (日本の今通信84) | ホーム | ポールシフト後の日本列島について (日本の今通信82)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/102-79430953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
