日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生き残るためには (日本の今通信90)

関係各位
長崎の4次元パーラー[アンデルセン]の"マジックショー"を見て来ました。

朋友の一人から[アンデルセン]のマスターから"UFO"に乗せてもらった人がいる(?!)と聴いて飛んで行ったのですが(残念ながら)僕のブラジルでの[UFO搭乗体験]を思い出す"手掛かり"にはなりませんでした。

しかし、お札で作った飛行する蝶々,ガラス板の通り抜け,本物ビールビンのねじり曲げ,(曲げた)ラッキースプーンプレゼント,ルービックキューブの超早技,参加者の名前職業当て,将来の結婚相手(の有無)発表等々,本当盛りだくさんな"マジックショー"に(只々)ビックリしました。

お店のマスターは[宇宙意識&エネルギー]と直接コネクトして"量子レベル"で"物性"を変えたり[人のマインドのみならず現在の運命や過去世そして未来]を見定めた上で"(5次元テレポート)マジックショー"を構成しているようです。

(また)マジックショーの合間にマスターが話す[ショートストーリー]も含蓄が在ってとても良かったですね。特に、

過去は"生ゴミ"だから"今"を笑って楽しく未来を結ぼう!!

と何度も言われたことが好印象でした。

(そんな訳で)日本&地球最後の日までに(死&アセンション以外で)地球を脱出しうる私たちに残された"唯一の方法"となる[UFOの搭乗]は、先日開催された[ブルースターのスピリチュアルエッセイ] http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/ 主宰者ユミンさんの"東京交流会"で発表された情報が最重要(かつ)確かなものであると私は感じました。

その参加者(約)30名程のうち10人以上が(既に)知っている方々でした。そして参加者のほとんどの方が"UFOや宇宙人"を(当然の如く)その存在を認め受け入れておられているようでした。

(そんな訳で)スムーズに交流会冒頭から此までユミンさんが彼女のブログでは掲載出来なかった具体的なお話でした。
ここ数年[日本&世界の状況]を見るにつけ"当に末法の世界(政治,経済,国家モラル,等の末期症状)である!!"と皆さんの多くも感じられいると思いますが(残念ながら当にその通りで実際に)私たち人類にもう残された時間は(余り)在りません。

そうは言っても毎日を精一杯に生きること、自分なりに生き抜く努力をすることが[絶対条件]です。

近い将来[関東巨大地震]が来て首都圏が崩壊すると、その直後に[富士山噴火]が起きて[東海&東南海大地震]が連動し名古屋ばかりか紀伊半島&四国まで(間違いなく)崩壊して行くそうです。また[富士山噴火]は[世界の大陸移動]の"大号砲スタート"だそうです。

(先ずは)出来るだけ早く[首都圏を含む該当地域]から家族一緒に脱出することです。仕事も学業も家庭も総て"命"在っての物種です!!

(出来れば)富士山&八ヶ岳&南アルプスに囲まれた[聖なる三角スポット]の中で標高800m以上の地区(例えば)山梨県小淵沢や清里に移住するか(或いは)長野県大町の[五井野 正]博士の研究施設への移住(青少年3千名OK?!)を考えてみて下さい。

何故なら[800m超えの巨大津波&太陽の高電磁波&宇宙放射線の可能性]も在るからです。

[関東巨大地震]が(未だ)起こっていない"今"ならば、余裕を持って脱出準備が出来ます。

(今)しっかり決断して(共に)生きて参りましょう!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 23:41:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完成しているガン治療器 (日本の今通信91) | ホーム | The true love save yourself & the world !! (日本の今通信89)>>

コメント

HPより

検索よりこちらのサイトに辿り着きました。
ブログを拝見しまして、地球が危機に直面していること、また三角スポットへの移住等とても興味深いものがあります。
詳細等、教えていただければ幸いです。
  1. 2012/11/18(日) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. still #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/21(月) 12:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/109-28c94c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
