日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書籍[ハートの聖なる空間へ]の御紹介 (日本の今通信94)

皆さん、今日は

小淵沢で今月3月20日(金)から開催されます[ATIHセミナー] 1) http://sedonaconnections.jp/atih 2) http://atih.jp/ 3) http://www.youtube.com/watch?v=e3c_LoLg9I0&sns=em に(ブログ"本山よろず屋本舗" http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htm を主宰する本山功二さんのお蔭で)どうにか参加出来ることになりました。

此のセミナーのテキストの1冊でもある書籍[ハートの聖なる空間へ] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4931449859/ref=mem_taf_books_a が、とても興味深く素晴らしい内容(世界中の子ども達のお話,宇宙の話,聖人賢者マスターとの体験談,ハートへの導入CD付き瞑想法)でしたので、皆さんも購入し読んで(是非とも)此を感じ取って頂き度、ご紹介致します。

皆さんの"意識&内的展望"がより明確/現実になると感じますし、添付CDは男女それぞれための[ハートへ入る導入瞑想法]も皆さんの日々の生活やお仕事にいずれきっと役立ってくると思います。

また、著者である[ドランヴァロ・メルキゼデク博士] http://www.youtube.com/watch?v=okYNuIvwKeU&sns=em の友人ジョン博士(仮称)の開発した大気汚染浄化装置[R-2(必要電力:9V電池のみ)]が、雨雲が稲妻を発生させる直前にうまくその波形をとらえて、それを高度約56キロメートルの上空に送り込み、炭化水素を無害な分子である酸素と水蒸気に分解してしまうものだそうで、当時(1970年代後半)合衆国では最悪で在ったデンバーの大気汚染を浄化し、研究機関もカークランド空軍基地でも此を再検証しているそうです。使い方によっては"私たちの意識"にも作用するそうです。

いずれにしても、此の装置は《ATIHや古代の叡智"マカバ"と同様に》日本列島のみならず中国大陸の大気汚染を(もしかしたら高放射能やPM2.5さえも)防止出来そうですし(此のままでは地球に"1万人しか"存続し得ないと云われる意識レベルの)私たち人類自身がこうした影響を受けなくなるだけでなく消滅させることも明らかなのですが...

また"蛇足"に成りますがスピリチュアルな皆さんはもう御存知で既に読まれている方も多いと思いますが、ドランヴァロ博士の著作(ATIHセミナーの他のテキスト)でもある[フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密 第1-2巻] 1) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4931449182/ref=mem_taf_books_a?qid=1362720683&sr=8-2 2) http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4931449727/ref=mem_taf_books_a よりも書籍[ハートの聖なる空間へ]はずっと分かり易く文科系の私でも理解出来る実践的具体的内容でした。

最後に[ATIHセミナー]に参加した感想を皆さんに(次回出来るだけ早く)ご報告致しますね。

それでは、

"Good luck, Good chance & Good job!"

The God bless you !!

魂の朋友
佐久間真吾
  1. 2013/03/10(日) 22:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(速報)新たな時代の幕明けとなります!! (日本の今通信95) | ホーム | (緊急重大) アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは (日本の今通信93)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/113-dc7f7610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
