日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来たるべき時代に向けての在り方について(日本の今通信11)

関係各位
此まで[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では様々なサイトやブログをご紹介して参りました。
その主催者は、きっと日本のそして世界の安寧を祈りながら自らの命を掛けてサイトブログを立ち上げられていると思います。闇が覆うこの世では{真実}を伝えることは当に命懸けです。
今日はまた、そんなブログをご紹介します。サイト[瓢(つむじ)風] http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/10/post_6125.htmlそしてサイト[黄金の金玉を知らないか?] http://goldentamatama.blog84.fc2.com/それからサイト[阿修羅掲示板] 1) http://www.asyura2.com/ 2) http://www.asyura.us/hks/ranking_list.php?term=7またサイト[あなたはだまされている/You are screwed] http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/やサイト[David Icke in Japan] http://www.davidicke.jp/blog/更にyamajiさんの[老人の独り言]ブログ http://www.yamaji.iza.ne.jp/blog/やサイト[日本と地球の命運] 1) http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/46.html 2) http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/52.html 3) http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/58.html 4) http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/そしてサイト[ブルースターのスピリチュアルエッセイ] 1) http://blog.goo.ne.jp/blue-star-youzi/e/14251d5ead96204b53a4d82e4c911c28 2) http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/です。
今後、私たちがどう生きるかが問われるものです。しかし、過去を知り過去に縛られている多く方々は無力のまま惰性に生きて行くしかないと思っていることでしょう。でも心配ご無用大丈夫です。何故なら、今後太陽活動の増大と共に一層益々良いことも悪いことも個人的な隠し事も国家的陰謀も白日の元に曝され明きらかにされてしまう{太陽の時代}に入って来ているからです。
則ち、主義主張イデオロギー信仰心運勢などに関係なく、またお金が有るとか知識縁故が有るとか地位権力が上とかでも全くなく、只その人自身が今までどんな思い心情で生きて来ているかが問われ明らかにされる時代が来ているからです。隠し事が出来なくなって来ているのです。
私たち人類にとって国民,国家,世界,地球,生きとし活ける総てのものに対し一人一人がその公明正大さを問われる正に{太陽の時代}に入るのです。
その結果、私たちの代理代表である政治家,官僚,社長,先生,等々に成る者は、総てに公明正大なそして能力有る者が自ずから選ばれます。私たちには本当に有り難い{真実の時代}が来るのです。正にジョン.レノンのイマジンの世界です。
しかしその時迄に、各人の意識レベルに応じた集合離散が起こり、そして各人の地球最後のブレイクスルー運命開示、魂の選択が在ります。
或る者は新生地球の再創造の為に{ネオ.テラ}に居残り、また或る者は自らのカルマの清算と魂の成長の為にオリオン座に在る(別の)地球に移つり、或いは魂の静養の為に故郷の星に戻る予定です。
本件、信じられない方々がほとんどだと思いますが時間と共に理解されることでしょう。
私たち一人一人の真摯な心掛けそして公明正大な行動力に当に掛かっている私たち自身の未来です。それ故、出来うれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/01/19(火) 18:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新型ワクチンの国際的謀略について(日本の今通信12) | ホーム | 八ッ場ダム問題の偏向報道について(日本の今通信10)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/13-c37592a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
