日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今"命"在るものとして(日本の今通信25)

関係各位
先週、友人から教えて頂いたロードショー中のフランス映像[オーシャンズ] 1) http://www.youtube.com/watch?v=S9mIOlzK-nU&sns=em 2) http://oceans.gaga.ne.jp/を今日(2010/01/29)観て来ました。
映像はジャック.マイヨールの[ディープ.ブルー]を彷彿させる海,生物達の壮麗さ、その内容はレイチェル.カーソンの小説の様、そしてこのテーマソング"Sailing my life(旅の途中)"を唄う平原綾香&藤沢ノリマサのデュエットが当にジャストフィットし、一層映画を素敵なものにしてくれました。

"Sailing my life(旅の途中)"の歌詞

僕が生まれた理由(わけ)を教えて
深い海の底で
数えきれない 鼓動が聴こえる
たった一つの奇跡 この命がある
ねぇ この先には何が待っているんだろう
終わりを恐れないで
苦しいときほど 信じることさ
青い水平線
あの向こうにも 海は続いている
ほんの小さな迷いにとらわれるには
この人生は短かすぎるから
Sailing my life 日は昇るよ
僕の描いた 夢へ漕ぎだそう
悲しみにくじけないで いつか すべてが きっと わかるから
Sailing my life 旅の途中
僕の代わりは どこにもいないから
Sailing my life…

地球は、正に[命の宝箱]です。そして命とは悠久無限の多様性なのです。私たち一人一人が大宇宙の中のこの掛け替えのない"地球"と云う小さな星に生まれ主の命のほんの一瞬の一片として今、当に生き生かされているのです。主に命に父母にあなたにただ感謝懺悔するばかりの私です。

"主よ命よ父母よ命在るものよ、私に命を預けて下さりこうして生かしていただいてありがとうございます!"

The God bless us!!

(日本の今を考える会)
  1. 2010/02/13(土) 21:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未来を拓く科学技術と私たち自身のブレークスルーのために!!(日本の今通信26) | ホーム | 貴方は日本国民の命を守る代表ですか?それともメーソンの傀儡,利権保身の政治屋ですか? (日本の今通信24)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/33-c5f1d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
