日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松下幸之助はキリストの師弟ルカでした!そして貴方は..(日本の今通信27)

関係各位
原口大臣への返信メッセージです。
(日本の今を考える会)
-----------------------
原口一博大臣殿
貴方にとって松下幸之助氏は"師"そのものですね!
松下幸之助氏の過去生はキリストの師弟ルカでした。それ故、幸之助氏は幼き頃より[真理]を求め人生を通して此を伝えて来たのです。彼の起業がライト(=>光=>幸之助)であったのもそんな不可思議な暗示でしょう。
そして、彼が晩年開塾した松下政経塾は[幸之助氏の意志&命]をこの地球で縁ある者達に継なぐ最後の場所となりました。彼の意志&命の本質はキリスト意識(慈愛)でありアマテラスの光明(英知)そのものでした。
貴方[原口一博]は、当に此の意志&命を継なぐ者として生まれこの使命を果たそうとしています。それ故、有象無象の政界に在っても貴方から送られて来るメール通信には[愛(仁)&理(義)]を尊ぶ心情と礼節が感じられる詩的なものと為っています。
此から来たるべくして来る世界の混沌の中に在って貴方に内包されたこの[真理]を"世界の民"へより明確に形在るシステムとして具現化具体化して行く時が今到来しています。
その為には、先ず貴方自身が一体何者であるのか?此の末法末世の時代に地球レベルでご自身に何ができ何を為しえるのか?と云う貴方の魂の命題(マスタープラン)を明確に知る必要が在ります。
今、貴方に松下幸之助氏がやり遂げられず終えてしまっている志をキリストの使命を"世界日本の平安のために真の政治家として生きる"お気持ちがお在りになるなら[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/でお伝えした英国人著作家グラハム.ハンコック氏そして宗教人類学者中牧弘充氏の書籍資料等をお読み下さい。そして是非とも[サントダイミ]をブラジルアマゾンに位置する聖地マピアで体験してみて下さい。
さすれば、何故貴方がインドに行ったのか?何故アマゾンに居るのか?何故貴方自身が幸之助氏と縁が在り今こうして生きて在るのか?を明確に自覚出来ます。その時初めて政治家[原口一博]として世界の檜舞台スタートラインに立つことが出来ます。
貴方は古代日本,マヤ文明の王が神官達がそうで在った様に、此から新生される日本&インド&中国&西欧&イスラム圏の総てを結ぶ要の一人と成ります。人と神とを結ぶ政治家(聖を治むる者)と成り得ます。
その時、世界(特にインド)ネットワークやインフォメーションがきっと貴方のお役に立つことでしょう!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/13(土) 21:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無断検閲するヤフーの実態と国家存亡について(日本の今通信28) | ホーム | 未来を拓く科学技術と私たち自身のブレークスルーのために!!(日本の今通信26)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/36-222d2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。