日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無断検閲するヤフーの実態と国家存亡について(日本の今通信28)

関係各位
先般、ご紹介していますサイト[瓢(つむじ)風] http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/10/post_6125.htmlの中の"飯山一郎"と云うカテゴリー記事(2010/02/09;2009/11/09,11/06,11/03付)では、孫正義氏のソフトバンクグループである[ヤフージャパン]が個人のブログやメールその記事を作成掲載者の同意無しに勝手に検閲判断し未送付,消去,未掲載にしたり、また最悪の場合では個人ブログそのものを連絡も無く同意も得ず勝手に抹消すると云う驚くべき実態と隠された噸でもない背景が詳細に報告されています。
しかし御存知の通り[ソフトバンク&ヤフージャパン]は日本政府から認可を受け日本国内で広く[携帯電話販売やインターネット業務]を行う公企業で在ります。日本国内で情報を取り扱うこうした公企業が個人情報を勝手に検閲判断し未送信,消去,未掲載にすることは絶対に許される所業では在りません。
更に、こうした検閲事例が報告されたと云う事は[ソフトバンク&ヤフージャパン]が提供する電話通信サービスについても同意の無い盗聴の可能性が十分に在り得ます。何故ならソフトバンク製の携帯電話やBBフォーンの通話はデジタル(IP)通信で在る以上、メール同様に通信を仲介するコンピューターを使って[特定キーワードに拠る検閲盗聴]が日本全域で可能だからです。ましてや検閲盗聴された情報が日本政府と利を異にする第三国勢力に利用されていると為れば、当に[国家存亡の非常事態]です。しかし残念ながら[ソフトバンク&ヤフージャパン]が個人のメールを勝手に検閲し未送信,消去すると云う報告が本当であることが判明しました。
実は、先般送信した[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/の標題"ミロクの世到来前の命掛けの辛抱について"(No.16)記事を自分のヤフーメールアドレス宛て発信したのですが何度遣っても当メールだけは自分のヤフーアドレスに受信出来ず、また未送信の連絡も全く無いのです。推測されるその理由はやはり下記内容とそのデータ故でしょうか?!1)日本と在日韓国朝鮮民族の歴史背景 2)日本の創られた自虐史観 3)中国対日工作要綱 4)中華日本人自治区 5)外国住民基本法 6)日本人自殺者年間3万人、一方中国人来日者年間100万人,留学生年間10万人、そして中国人の日本国籍取得年間10万人

孫正義と云う第三国人創業企業で在る[ソフトバンク&ヤフージャパン]に対し国家の根幹でもある[情報通信産業]を認可し、パチンコ業界同様に公共の電波を使って無制限にテレビコマーシャルを放映させている政府,政治家,役人,マスコミの感覚,無知無責任さにはただ呆れ茫然とするばかりです。此のままでは当に亡国、即ち日本が第三国に吸収合併消滅するのは間違いなくほど遠くないことでしょう。
本件、皆様一人一人の真摯な判断と行動力に[日本の存亡]が今掛かっています。可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 01:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダンス.イン.ワン主宰者 千賀一生の最新著作について(日本の今通信29) | ホーム | 松下幸之助はキリストの師弟ルカでした!そして貴方は..(日本の今通信27)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/38-e731e50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。