日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米ドル失効と新世界通貨の謀略について(日本の今通信4)

関係各位
先般世界同時公開された{天使と悪魔}はイルミナティに迫るものです。此はフリーメーソンの上部組織として{通貨統合を通して世界統一政府}を目論む陰の権力組織と云われています。フリーメーソンのメンバーには米国の主要な歴代大統領、日本の各界政財界の方々もメンバーだそうです。学研{ムー}6月号の中の記事"アメリカドルの消える日 新札アメロの陰謀"では皆様も本当に不可思議に感じられた最近の大ニュース{日本の総理が二人も立て続けに自ら辞任したその背景や郵貯の大問題}を解き明かしています。
そしてサイト[あなたはだまされている/You are screwed] http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/の記事"13兆円はバチカンの買収用だった?"(09/06/13付)ではその更なる深部までをも伝えています。
またロシア大統領はマスコミで世界通貨の使用を発表しています。http://m.youtube.com/watch?v=X6dieHDbwTU&feature=related
さて、日本は太平洋戦争敗戦後"米国"自由資本主義陣営の一員として平和国家に転じ経済大国に成っていると自負する私たちにとってこの記事は荒唐無稽な話であると思います。
しかし太平洋戦争に続き朝鮮ベトナムイランイラクと世界中で交戦し、その度毎にドル切下げ(\360/$を\100/$にし日本を含め世界のドル保有国の資産を1/3以下にすること)を強要して来た{事実}を冷静に捉えると記事が決して眉唾な出任せと感じず腑に落ちるものでした。私たちは世界の金融経済動向も含め日本の政治経済状況を今しっかり注視することが肝要です。また苫米地英人著作{洗脳支配-日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて} http://www.amazon.co.jp/dp/4828414126/ref=mem_taf_b_a/375-5242971-7968824は{米国資本主義戦略の裏側}を暴露しています。さらにサイト[本山よろず屋本舗] http://homepage2.nifty.com/motoyama/index.htmの"嵌められた団塊の世代"寸話(09/05/10付)で、新刊{計画破産国家アメリカの罠}講談社を取り上げ{
アメリカそして安易な投資}に警鐘を鳴らしています。
本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 17:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本の近未来について(日本の今通信5) | ホーム | 地方自治体 日本の財政危機について(日本の今通信3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/4-3033db4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。