日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神なる朋友からのメッセージ(日本の今通信33)

関係各位
以前にもご紹介した聖母さんからのメッセージでアイヌのシャーマンの招きを受けてこの8月カムイコタンの神事に参加して来た魂の友から、私たちの目を覚まさせてくれる様なとても有り難いメッセージを受け取りました。友人がこの神事に出発する前に聖母さんが話された
"貴方の友人は、破壊の神(シバ)から創造の神(ブラウマン)に変わるわよ!!"
の当にその通りに成ってしまったと、今回ご紹介する彼からのメールやその後の彼とのやり取りで正直感じています。
そんな"祈りと調和の人"となった親友(神の朋友)からのメッセージ(一部補足)を今後私たちが注意すべき視点として、また此から皆さんと共に目指して行きたいゴールの道程としてご紹介します。
そして[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/では今後、日本世界の実情はどうであれ皆さんにマイナス(負)の思い感情を抱かせる様な情報発信は出来るだけ避け、明るい気づきの話題を提供して行きたいと思います。

(日本の今を考える会)
-----------------------
おはよう 真ちゃん
昨夜は飛行機に乗り遅れて、俺だけまだ北海道に居るよハハハ…

まぁー みんなユーモアたっぷりで楽しい人達ばかりだったよ。 御神事の時も、厳格さや深刻さは無く、流れに見を任せユーモア満点でね、御神事は窮屈で余り好きじゃない俺も、北海道の御神事は楽しく臨めた。
今回の旅で、色んな凄い人達と過ごし見えて来たものがある。 それは真ちゃんからもよく聞いている二千十二年を境に地球が次元上昇すると言うこと。
ただ、真ちゃん達が言っている次元上昇とは、少し違う。
真ちゃんはよく、また生まれ変わって来るからと言うけど、それは地球の次元上昇に共に着いて行けた人達のことで、着いて行かなかった人達は、次元上昇する前の地球に取り残される事になる。
そこには生命も無く、霊界も存在しない永遠の闇が在るだけ。 今通信よりも具体的に詳しく世界の情勢や闇の一族達の存在を知る人も居たけど、彼が言うには、それらの存在は元より、それに振り回わされている人達も危険らしい。
それら闇の存在は、地球の次元上昇の時取り残される物達。
それに関わったり(情報を発信したりすること)していると同じエネルギーに同調することになり引き込まれてしまうらしい。
宇宙意識には、良い悪いは無いので、全てワンコイン 裏も表も同じコインとなるので、関わるもの全て同類成り と成る

騒いでいるだけの人達は、とても地球の次元上昇に着いていけないみたいだ。
寺田さんの奥さんが言っていた(皆が動くときは一緒に動く)ことが、大切な事らしい。 ヘタな情報収集は闇と同調してしまい、そういうものに取り憑かれている内は地球次元上昇には着いていけない。
世界がどうとかこうとかは、人間レベルの話。
今、地球ごと新しい次元へと旅立つ時が来た。
人間界も霊界も何もかも、新次元へと昇華する。
新次元では騒ぐことも何もなく、みんなが調和する世界。
正しく寺田さんの奥さんが言われていたみんなが助け合う愛の世界。
聖母さんいわく、(まず、光に選ばれた人達は光へ、闇に残る人達は自分達の知る知らないに係わらず自由選択で闇を選んだのだからそれはそれで良し)ということらしい。

俺は、自分の行くべき道を、境地を、迷うことなく進むのみ。 聖母さんからも、(耕作は、神の申し子、光の子)と言われた。みんながもう一度赤飯を炊いて祝いたい気持ちだと言っていた。

何かを遣ろうとしているもの 良し悪し付けているもの 強要するもの。
自分の中に在るこれらこそ、観察するべきもの[=>消えて行くもの]だと気付いた。 これこそ自分と何々[=>トータル,宇宙意識,内在神]と分けているもの。 トータルでないもの。
神はトータルだと皆が示していた。
自分と御神事ではなく、自分=御神事 御神事=自分 で、両方無いみたいな。

ただ一つになって動いていた。
ブラッツオさんの時も会場が一つにトータルに成るのを感じた。
今回は、皆が一つに トータルで動き流れたのを感じた。

一人騒いでいる場合ではない。
同調し、調和する時だと思った。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/28(土) 18:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マインドに囚われた人々の運命は?! (日本の今通信34) | ホーム | 日本にもう二度と秋は来ない(日本の今通信32)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/48-a8c0186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。