日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の近未来について(日本の今通信5)

関係各位
田村珠芳さんと云う内閣官房懇話会参加メンバーであり{コノハノサクヤヒメ}と取次できると云う女性(依代審神官)と一昨年(2008年)末お会いしました。
彼女はもうすぐ資本主義が終焉する、新通貨アメロとアジア共通通貨が発行される、世界統一政府の代表に日本皇室がなる、巨大UFO宇宙人のこと等々話して下さいました。
また日本から{火と水(カ&ミ=>神)の浄化}が始まるその大号令が{浅間山と桜島の噴火}とのことでした。
そして去年(2009年)初めに両山の噴火が有り、更に衆議院選大勝後に発表された鳩山論文にはアジア共通通貨の話がありました。
今後日本人の{人心如何}に寄っては東海地震/南海沖地震/富士山噴火等々も将来起こるとのことです。
また、サイト[伊勢-白山 道] http://blog.goo.ne.jp/isehakusandouの"女性は偉いのだ"の記事(09/02/10付)では今回の浅間山と桜島の噴火の背景を神話神々レベルから説明しています。
さらに"13歳で他界した少女の伝言"の記事(09/02/11付)では彼の大好きな詩人の言葉として {今の社会のほとんどの問題で悪に対して"自分は関係ない"と言う人が多くなっている。
自分の身にふりかからない限り見て見ぬ振りをする。それが実は、悪を応援することになる。私には関係ないというのは楽かもしれないが、一番人間をダメにさせていく。自分の人間らしさが削られどんどん消えていってしまう。それを自覚しないと悪を平気で許す無気力な人間になってしまう} と憂いています。
十数年前、私がインドでマザー.テレサ女史にお逢いした時にマザーが {愛の反対は憎しみではありません。無視です。眼の前に今起こっている不幸な出来事に人々に"私は関係ない"と無視することです} と云われた言葉を思い出します。
本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 17:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きる勇気の出る詩集と曲について(日本の今通信6) | ホーム | 米ドル失効と新世界通貨の謀略について(日本の今通信4)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/5-335c400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
