日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日(2011/09/08)午後2時の大地震予知情報について(日本の今通信53)

関係各位
さて昨夜、未来知能力のあるSさんと連絡が取れ今日(20011/09/08)午後2時に起きると云う大地震のことを伺うと、2,3年前にも頻発した太陽フレアのことを考えると今日は(多分)大丈夫でしょうとのことです。

しかし今後のことを考えると食糧も含めしっかり準備しながら"毎日を楽しく幸せに生きる努力をすること!"だそうです。

そうすれば、この世界[地球]が3次元から5次元へ移行する時には一緒に行けるそうです。

また、Sさんから数日前に届いたメールも下記に載せておきますので、ご参照してみて下さい。

皆様の無事と平安をいつも祈り願っております!!

(日本の今を考える会)
-----------------------
私は2007年から何度も何度も食糧危機等が来るから自分達で野菜くらいは作れる様に成りましょうねと語ってきました。当時はほとんどの人に馬鹿にされました。まもなく乳製品や小麦が高騰し少しずつ周りが理解できてきて耳を傾けて頂いた方もいらっしゃいます。でも「そんなのあるはずがない」と言って私の前から去って行った人もいました。その方達の心を眺めるとだいたいエゴの部分(欲求)がすごく強い方に多かったと思われます。自我が不完全なのです。私も人のことを言えないかもしれません。なぜならば先日まで「やれ、龍だの、やれ、司令だの」伝たいと云う欲求をコントロール出来なかったからです。反省しています。無言で感じたものを淡々と進めていくしかないと思っています。もうそういう時期が来たんだと思います。後は各々が気付くしかないでしょう。自我形成は幼少時代が深く関係していると思われる為どうでしょう。大人に成ってから言っても多分理解出来ないかもしれないですものね。引き寄せの法則で、分かるもの同士、理解出来るもの同士が集まり助け合って行くことになるのでしょう。都心に生きるのが厳しい時代になりまし
た。それでは皆様、良い週末を(2011/09/03付)

お素麺それも木箱入りのお素麺がお中元の時期が終わり多分スーパーで半額で売っているはずです。多分、今週一杯位まで。この木箱入りのお素麺は10年持ちます。玄米よりも持ちが良く1,2分で茹で上がります。年数が経った方がむしろ熟成されて美味しいのです。今お中元用に売っているのは放射能も関係ない商品です。今の内に調達したらどうでしょうか。普通に売っているそうめんよりずっと安くしかも品物が上等です。備蓄に最高ではないでしょうか。味付けはパスタ用缶詰とか自然塩だけでもおいしいのでそれこそ備蓄に最高なんです。塩も缶詰も何年も持つのでよいアイディアでしょ。本当に今週一杯(もしかすると今日明日かな)がチャンスだと思います。ジャスコや西友などのスーパーだと安いと思います。家は、父が大好物なので普段から箱一杯に在りましたねえ。それから値段ですが、例えば揖保の糸はスーパーで売っているのは赤帯です。300gで300円前後。お中元用等は黒帯です。これは300gで500-600円はします。しかし、今なら300g当たり240円位に成っているはずです。(2011/09/05
付)
スポンサーサイト
  1. 2011/09/08(木) 15:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急情報9/政府による首都圏封鎖演習とその背景(日本の今通信54) | ホーム | 超巨大太陽フレアの地球襲来について(日本の今通信52)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/69-aca4aaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
