日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急情報11/高放射能汚染と近未来その対策について(日本の今通信56)

関係各位
テレビ,新聞,ニュース(2011/10/12付)報道で既に皆さんも御存知かと思いますが、横浜市港北区のマンション(築後5年10ヶ月)屋上の堆積物からストロンチウムが195Bq/Kg検出されました。

また当マンションの堆積物からはセシウムも10万5600Bq/Kgが検出されていたのですが、横浜市(当局)は私有地であることを理由に報道しませんでした。

中部大学の武田教授によれば検出されるストロンチウムはセシウムの約1割程になるのが通常なので検出されたストロンチウム195Bq/Kgの値は検査間違いか若しくは虚偽の可能性も在るようです。

更に2011/10/22のテレビ新聞等のマスコミ報道では千葉県柏市の市街地で27万6000Bq/Kgセシウムが検出され空間放射線量は57.5uSv/hに達しています。

また同日、千葉県八代市の睦浄水場の飲用水から13万1370Bq/Kg(原発事故後改訂された大甘の飲用基準限界値でも300Bq/Kgです)ものセシウムが検出されています。

則ち、東北地方のみならず関東全域にはチェルノブイリの強制避難地区を上回る高度放射能汚染地区が存在しそれが今も拡大し続けているのです。

何故ならば事故発生直後から中部大学武田教授や京都大学原子炉実験所小出助教授が発表している通り、政府,東電,マスコミで発表する福島原発の[冷温停止]など全くのお為ごかしであり、震災の数時間後には核燃料が格納容器からメルトダウンし今や地殻内へメルトスルーして水脈と接触し水素爆発を引き起こしながら甚大な放射性物質を終息の目途なく地上へ放出し続けているのが現状だからです。

マスコミでほとんど報道されていないこうした実態について下記ブログ記事等でも伺い知ることが出来ますので御参照下さい。
1) http://tvradiomoviesuki.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-d106.html 2) http://www.asyura.com/11/genpatu9/msg/695.html 3) http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/128.html 4) http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/268695/223908/70144161 5) http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1321648/1338595/category/43321777

実際、関東圏の子ども達に鼻血や咳が止まらない症例が増加していると耳鼻科医師らが報告しています。1) http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/832.html 2) http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/945898fc22160543b404a9ca949cefe5

僕自身もまた福島原発が爆発崩壊した1週間後に明治神宮を訪問したその日に鼻血が出て咳も止まらなくなりそれ以降2ヶ月半、複数の病院の耳鼻科,内科でレントゲン,CT,(アレルゲン)血液検査等をしてもらい様々な抗生物質,咳止め,鎮痛抗炎症剤,抗アレルギー薬,胃腸薬等々を飲んでも全く咳が止まりませんでした。

しかし富士山ニニギさんこと橘高さんの情報や未来知能力のあるSさんの助言で、

1)天然ラジウム温泉で湯治しラジウム温泉水の飲用 a) http://www.youtube.com/watch?v=1GVMd3gcEyw&sns=em b) http://www.rajiumu-onsen.net c) http://ameblo.jp/tatsurugi/entry-10915679067.html d) http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51759837.html

2)琉球大学比嘉教授の開発したEM-1&米のとぎ汁&糖蜜の発酵水の飲用 http://www.emro.co.jp/
3)ヤクルト&カスピ海ヨーグルトを種菌にしてスジャータ有機豆乳で作る自家製ヨーグルトの飲用 a) http://komenyusankin.blog.fc2.com b) http://blog.livedoor.jp/lngdata/archives/51939372.html c) http://grnba.com/iiyama/

4)ブログ[伊勢白山道] http://www.geocities.jp/poriporry/m/em_radioactive01.htmlで放射能対策として推奨するサプリメントの服用 a)エビオス錠 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0012SYY4C/ref=mem_taf_hpc_a?qid=1319451890&sr=8-2 b)ミヤリサン錠 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000FQUNAQ/ref=mem_taf_hpc_a?qid=1319451840&sr=8-3

5)春ウコン研究会 http://www.haru-ukon.com/index.php主催者である国立山形大学の松井良業教授 粕淵辰昭教授 両氏の著作『ガンは癌にあらず』で推奨する[春ウコン]の服用
6)身体の気の巡りを促し喉の違和感をとる漢方薬[半夏厚朴湯]の服用 a) http://ci.nii.ac.jp/naid/110006395078 b) http://www.info-village.net/health/hangekobokuto-kono.html

7)ガン治癒効果も在る木内鶴彦氏の開発した[太古の水] http://matome.naver.jp/odai/2130414981490358401/2130558673112663303の飲用

特に1)ラジウム温泉(山梨県 増富温泉 金泉閣 Tele:0511-45-0511 http://www.kinsenkaku.com/ )で約2時間程湯治し温泉水を飲用した途端に、咳が止まり完治してしまいました。

そして後発性ガン等の放射能被曝症の予防のため今も 2-7)を続けながら月1回程、増富温泉(金泉閣)で湯治しています。但しこちらの温泉水には極微量の[砒素]も含まれていますので飲用については自己責任でお願いします。

最後に、未来知能力があり様々な上場会社の顧問をされていたSさんから届いたメールをご紹介します。

本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!
(日本の今を考える会)
-----------------------
おはようございます。3.11の地震の後、原発の爆発があったことによって、いろいろ事態が変わってきましたよね。東北の方は特にいきなり家も、仕事もなくなってしまった。人によっては命すら落とした人もいましたね。

もし、地震と巨大津波だけだったら、とっくに復興していたかもしれません。しかし、あの原発のせいで、メチャクチャですよね。。。おそらく、これから1000万人以上の方が放射能の影響で命を落とすことと存じます。ある専門家は100万人と言っていますが、違います。(私には見えるんです。ごめんなさい。見えちゃってます。)まぁ、1000万人以上なんて、いえないですよね。仮に分かっていても・・・。

それから、皆さんの周りに今、引き寄せの法則が加速度的に起こっています。分かりますでしょうか?感じ取れるでしょうか。お金など、関係ない・・・。命の方が大事だ。真髄を見れた方はそういう方同士が集まっているはず。いや、仕事だローンだと思っている方はそういう風に考える方同士で集まっているはずです。よく、アナタ(Sさん)みたいに考えられないのよ。といわれることもありますが、そんなことはないんです。だれでもできます。人間の脳は右脳と左脳があって、これらは、組織です。人だとおもってください。右脳さんと、左脳さん。この二人がキャッチボールしてるという感覚になればうまくコントロールできるんです。

備蓄をためすぎも意味ないですよ。そんなに買い込みすぎても、持ち運べるのでしょうか。何が幸せなのでしょうか。お金ですか?なるほど、お金ですね・・・。では、ひとつだけ種明かしをしましょう。お金をコントロールしてるのは分かりますよね。(トレケンのメンバーさんは散々勉強しましたよね。)そのお金のコントロールしている組織のメンバーさん、、、先日お亡くなりになっているようですね。。。そういう世界が崩れてきています。まぁ、今日のところはこの辺にしておきます。

あまり言ってもすでに選別は終わっていますからね。つまり、私たちは今、高校3年生の3月と同じなんですよ。進路がすでに決まっています。就職する人に大学の話をしてもまったく意味ないでしょ。大学が決まった人に就職先の話をしても、だめです。まぁ、そういことなんです。

最後に福島原発の放射能は12%外に出て行ったようです。まだ、88%残っているそうなので、もっともっと、日本は汚染されていきます。原発爆発から、一週間しか、福島にいなかった子供たちが避難先の長野で検査したら甲状腺の異常が見つかりました。腫瘍マーカーにも反応があるそうです。

東北関東の大人の方は5年後くらいからどんどん癌になることでしょう。でも、あと5年命があるからまだ大丈夫です。すぐには死にませんから安心してください。前向きに生きていきましょう。いろいろあるのは、まだまだ、これからですよー。どんなでっかい災害があっても幸福感でいっぱいな私はおかしいのでしょうか。ハッピーでしかたない・・・。今私はすごく幸せです。今日ある命に感謝。ではまた。。。
  1. 2011/10/27(木) 22:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急情報12/人類と地球&天皇家を含む日本人と日本国体の存亡について(日本の今通信57) | ホーム | 緊急情報10/都市圏の防災状況(日本の今通信55)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/75-ee88d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
