日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急情報15/年明けの[大震災警報]メールが友人から届きました(日本の今通信61)

佐久間さん

こんばんは。本日(2011/11/30)は、本ありがとうございました。

また、Tさんのメールもありがとうございます。

佐久間さんとお父様の関係については、詳しく知りませんが
いずれにせよ、大変残念だったかと思います。

遅くなって恐縮ですが、改めてお悔やみ申し上げます。

僕は何もできませんが、僕にとっても良き友人であり、大先生にもあたるTさん
が佐久間さんのご一家をフォローして下さっているのは、自分にとっても嬉しいことです。

僕も久しぶりにTさんに会いたいので、もし年明け以降にお暇があったら
今度Mまで行ってみましょう。


話は変わりますが、つい先ほどにフォトンベルトレポートの渡邊さんからまた
電話がありました。

渡邊さん、東海アマさん、小林さん、ニニギさんのあたりでは、
[いよいよ大地震が来る!!]と大騒ぎになっているそうです。

渡邊さんは、お正月(2012)に最も警戒して下さいと仰ってました。
様々な自然現象で異常が発生しているだけでなく、
今朝からHAARPも大きく動き出し、様々な電磁波や地震波が飛んでいるようです。
地域としては、やはり東海から房総沖あたりが危険なようです。
これも次の時代に移るために必要必然なようですが、佐久間さんも
十分に年末年始はご注意下さいませ。

T.T.ヨリ

**上記補足として**

1)サイト[がこめ根昆布~放射能から身を守る!] http://gagome7.seesaa.net/の記事(2011/12/31付)"大晦日の東京での地震リスクが95%って!?"では米国の地震サイトの発表を伝えています。http://www.quakeprediction.com/Earthquake%20Forecast%20Japan.html

2)サイト[天下泰平] http://tenkataihei.xxxblog.jp/の記事"2012年1月の宇宙の天気は大荒れ"(2011/12/31付)でも1月中の地震の可能性を伝えています。

3)伊勢の大巫女(ヤマトヒメ/ヒミコ)の命により既に(地震を司る)地竜が此を最小にすべく働いているそうです。しかしこの方によれば[今は当に末法の世、自分のやれる事は総てやって大神にもう任せている。後は何が起っても懺悔し此を受け入れるしかありません。それで大丈夫!!]とのことでした。
4)何れにしても新年正月明け迄に起こらない場合には(想定される1つの未来として) 2012/05/21-2012/12/25の期間に房総沖,関東,東海,関西の大地震,そして2015年迄に(4つの大陸プレートの要石である)富士山の噴火を契機にして世界の大陸プレートの移動,更にはポールシフトが起こるようです。

その結果、日本人の意識が今迄のように[人を人と思わない??命を命と思わない?!]こんな状態が続けば(最悪の場合には)九州,中国,四国,東北,北海道が海の底に沈むと云われています。

今、私たちに残された最善の方策は[自他共に生かされている目前の命を共に尊び懺悔し感謝し祈り行動して行く]しかもうないようです!!

(日本の今を考える会)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 01:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急情報16/大震災警報メールに対する別の友人らの[未来予知&アカシック情報]です(日本の今通信62) | ホーム | 緊急情報14/世界に於ける食品のセシウム暫定基準値について(日本の今通信60)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/80-24d1c561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。