日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急情報16/大震災警報メールに対する別の友人らの[未来予知&アカシック情報]です(日本の今通信62)

関係各位
このサイト[日本の今通信] http://shingoaikami.blog9.fc2.com/ No.53とNo.56でも取り上げました[未来知能力]があり様々な上場企業の顧問をしてきた友人のSさんから[緊急情報15 (日本の今通信61) 年明けの大震災警報メール]に対する返信メールが今日(2012/01/01)届きました。その大意を出来るだけ損なわないよう一部加筆修正し下記にご紹介致します。

また本日(2012/01/02)先ほど、別の友人から届いた著名なアカシックリーダー氏が昨年冬至(2011/12/22)に伝えたその直前情報に一部加筆修正し許可を得て最後に添付致しました。

それらの情報は私なりに或る程度予想していたものの極めて厳しいものです。

しかし福島で懸命に今を生きている人々のこと、或いはこれまで国内外で起こった悲惨な大戦を必死に生き抜いた方々を思えば、私たちもまた[共に此からを生き抜いて行くこと]に焦点を合わせるだけのことです。

そして今 生きていることに、今 生きられることに、今 生かされていることに、心から感謝し1日1日を縁ある方々と共に生きるだけです。

今 生あることに、命あることに、ただ感謝するのみです。
そして後は、自らの運と得を信じ良心を持って総てを神仏に委ね私たちに残された時間を[ミロクの世/神の御国]の来たる時まで精一杯生き抜くだけです!!

(日本の今を考える会)
-----------------------
[11月3日に視た未来映像]

元旦に皆様に御報告しておきたいことが在ります。

今まで何度となく注意喚起して参りましたが、今後の地震,火山噴火には特に気をつけて頂き度、メールを致します。

なかなかこう云う話は、霊能者同士,研究者同士でないと[その事]を理解し合えないのでこう云ったメールは出来るだけ此まで差し控えて参りました。

その為、11月3日(木)に私が視た[未来映像]は私と直接お会いした方々のみにお伝えして参りました。

ただメール等ですとどうしても内容が伝わり難く、また信じられない方々にお伝えしても結局は[無駄な努力に終わる]と痛感しているためです。

しかしこの事実を伝えるタイムリミットがとうとう来てしまったので、11月3日(木)に私が視た[未来映像]を下記にお伝え致します。
私は昔から2ヶ月後に起こる出来事の映像が視えます。また、その1週間前になるとカウントダウンに入ったことが分かります。

先週の水曜日(2011/12/28)にそのカウントダウンが在りましたので[事]は当に近いと思います。

また、前兆を示すいつもの鳥肌?!(頭痛などの信号)が昨晩から起こり始めました。

2012/01/03(水)からの2012/01/10(水)までの1週間が可能性が非常に高く危険な時期だと感じます。

福島の3月11日(金)の大地震時と同じパターンで[未来映像とカウントダウン]が始まっています。

則ち今回、可能性ある大災害として原発大事故の再発,多大な再放射能漏れ,更に火山噴火等が在ります。

その危険地域をここでお伝え致します。前回の時と同様に東日本大地震の再発による高濃度放射能汚染、また東海南海大地震による大津波そして福島原発以外の原発大事故,高放射能漏れに十分注意して下さい。

また土質や地盤についてですが、最近私の訪れた地区ですと[甲府]は地盤が弱過ぎます。非常に危険です。

[諏訪湖]も湖の水が暴れだす可能性が高いです。

[首都圏,千葉,木更津]もやはり危ないです。
この地区に出かける際は、くれぐれも倒れてくる物に気をつけて下さい。

私はずっと以前から必要な物資,食料品の備蓄をしています。その為に賞味期限の切れた物も大分ありますが準備は万端です。

皆様に於いても何らかのサバイバル準備がもう出来ていると思いますが、最後は本番到来の時に冷静に対処対応が出来るかです。

その際、最も肝要なことは[生き延びること]則ち[生存を第一義に行動すること]です。

その時[東京近郊,首都圏]に居られる方々は[事]が起こった時には[西方へ]逃げられない可能性が多分にあります。

しかし、この場合でも[西方へ徒歩で]逃げて下さい。それが残された[生き延びる最善の策]となります。

では皆様の幸運を祈っています。

"グッドラック & スィーユーアゲイン!!"

(Sヨリ)
-----------------------
[著名なアカシックリーダー氏が昨年冬至(2011/12/22)に伝えたその直前情報]

佐久間さん、今日は
Yです。本年も宜しくお願いします。

私も昨年の冬至の日(2011/12/22)に佐久間さんもご存知のアカシックリーダー氏から、
1月,2月のビジョンを聴きました。(佐久間さんの友人の)Sさんの言われている内容と当に一致している部分が多いのです。しかし残念ながらその内容をブログでご紹介出来ません。

何故なら(講演の時)録音していたのですが、後で確認しましたら何と全部消えていました。

(一応)自分の記憶では、1月半ば東海沖地震,2月後半房総近辺の地震と云うことでした。

2月には首都圏から西方へ人々がどっと移動するそうです。

その後は、火山の噴火などです。

また、未来に影響が出て来るためアカシックリーダー氏はブログ等に載せて余り広めないで欲しいようでしたので。

(Yヨリ)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/02(月) 21:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急情報17/日本と地球の命運について(日本の今通信63) | ホーム | 緊急情報15/年明けの[大震災警報]メールが友人から届きました(日本の今通信61)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/81-75f9a840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。