日本の今通信

日本世界をトランスフォームする情報ブログです!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球から"人類"が消える日!! (日本の今通信79)

関係各位
先日、書籍[政府は 東京直下型人工地震で 恐喝されていた 3.11 人工地震でなぜ日本は狙われたか(III) 福島原発の地下施設で核兵器が製造されていた] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/486471035X/ref=mem_taf_books_a?qid=1345562890&sr=8-1 の著者[泉パウロ]牧師のご紹介で、私も含めて友人らが現役セムメーソン幹部[高山長房]氏 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51818860.html とお会いしました。

高山先生の実力もさることながら、お人柄,精神性,行動力,正義感,情報,等々,当にアジア地区のメーソン幹部であることを(自然と)納得してしまう方でした。

また、時空を超えた意識を持ち"魂"をリーディングする[T氏],そして,その夜に会食した(仮称)伊勢神宮大巫女の[I先生]が共通して言われたことは、

"高山先生は心が普通では考えられない程とても綺麗な人です!!"

と言うことでした。

そんな高山先生のお話(情報)は、[日本の今通信]がお伝えした"トンでも内容"など当に吹っ飛ぶ[地球の驚愕の歴史と現状/人類への警告] 1) http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51826419.html 2) http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-658.html でした。

その詳細は、近く発売(2012/10/02)される新刊書[人類への警告 I 日本人はドラコニアン YAP(-)遺伝子 直系! だから、超削減させられる 断種計画断行で3分の2が死滅/レプティリアン.イルミナティの超冷酷アジェンダ] http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4864710597/ref=mem_taf_books_a と その後予定されている新刊では、具体的実名,等を持って[公にする!]そうです。

こうした[事実]を私は15年近く前にブラジルでの[アヤワスカ祭事]中の"UFO体験"等で(一部)知らされていて、此については[日本の今通信24]の中でグラハム.ハンコック氏の著作 1) http://www.amazon.co.jp/dp/4198622469/ref=mem_taf_books_a 2) http://www.amazon.co.jp/dp/4862381022/ref=mem_taf_books_a を例にあげて[ハンコック氏の体験]として間接的に伝えてきました。

また、その後お会いした"天之御中主"たる[N先生],会員の方々,また小淵沢在住の[増川いづみ/元米国立研究所主席研究員/工学&栄養学博士] 1) http://www.tecnoao-asia.com/ 2) http://www.funaiyukio.com/konohito/index_0710.asp ,[浅川嘉富先生] http://www.y-asakawa.com/ ,そして私の母親の体験,等々を通して、俗に云う[宇宙人&UFO]も私には(全く)身近な存在になっておりました。

しかしながら[ドラコニアン&レプティリアン]となると、話は別物[超トンでも話/タブー]となっていて掲載をずっと控えておりました。

しかし此についても、N先生の(一部)会員の方からは伺っており、更に日本も含めて世界中で以前から[この警告]が出されており[様々な著作]が発表されてきています。

1) シリウス.プレアデス.ムーの流れ 龍蛇族直系の日本人よ! その超潜在パワーのすべてを解き放て http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/490502725X/ref=mem_taf_books_a?qid=1347687317&sr=8-1

2) 謎の根元聖典 先代旧事本紀大成経 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198619239/ref=mem_taf_books_a?qid=1347698239&sr=8-1

3) 大いなる秘密 [爬虫類人] レプティリアン 上 超長期的人類支配計画アジェンダ全暴露!! http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4879191450/ref=mem_taf_books_a?qid=1347686746&sr=8-2

4) 2人だけが知っている世界の秘密 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4880862568/ref=mem_taf_books_a?qid=1347686746&sr=8-1

5) 地球の支配者は爬虫類人的異星人である http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4880862193/ref=mem_taf_books_a?qid=1347689929&sr=8-10

6) 地球を支配するブルーブラッド 爬虫類人DNAの系譜 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198629560/ref=mem_taf_books_a?qid=1347686895&sr=8-4

しかし此らの話は、"洗脳の真っ只中で(どうにか虚実/ヴァーチャルの中)生かされている私たち日本民族&人類"にとって[強烈致命的真実/タブー]であり、私としても[日本の今通信]読者の信頼もその楽観も失わせることを危惧して、これまで[この難題]には触れませんでした。

しかしながら、お伝えしてきた[福島原発問題]を見ても明白である様に、人類&世界を本来リードすべき"最後の救い"でもあった[日本民族&日本国体]は(既に)どうしようもない"自我欲得"の[末期的状況]となってしまっています。

此のため(ただもう)残念と言うしか在りませんが、早ければ2012年[今年中] 遅くとも2013年[来年の夏まで]に、私たち人類は(ほんの一部の"覚者"を残して)消滅することが決定されたようです。

そんな"最終局面"となり、敢えて[ドラコニアン&レプティリアンのタブー]を今回掲載致しました。また次回は、[万に一つ私たちが消滅しないで済む"行法"&消滅後の"在り様"]についてご報告したいと思います。

本件、皆様一人一人の真摯な判断そして行動力に当に掛かっている今日明日だと思います。そして可能であれば皆様のご判断でこの情報を他の方々にも伝えて頂ければ幸いであります。
宜しくお願い致します!!

(日本の今を考える会)
  1. 2012/09/16(日) 10:30:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<[天之御中主]の最終決断 (日本の今通信80) | ホーム | (新)人類として産まれ来る日本の子ども達 (日本の今通信78)>>

コメント

フリーエネルギー装置と電磁力推進力研究者

高山先生の本読ませて貰いました内容は半信半疑だけどでも日本人と地球と自然を愛する熱意を感じました、フリーエネルギー装置と放射能除去装置と反核の研究、博士と共にされてたのですね、どう言った方法か知らないけれど、共振電磁場と言うか波動鳴動の応用何ですか、と言うのは私の研究がそうだから、もし成功したら効率は500~2800%位に成ると思ってます、電磁力推進は一般相対性理論とベリヌイの定理、マクスウェルの方程式とローレンツの磁気面そして何依りも中性点反転現象のエネルギ拡大現象をフル活用してます、私は貧乏だから今は机上の空論ですがまあ俺馬鹿だから成功確率は50%ですけどね、でも米国の円盤の動力原子力使用してるのは以外でしたねフリーエネルギー装置使用してると思ってましたが、墜落したら放射能撒き散らすと思うけど、横道それました、メールしたのは今迄やって来た研究の概要図面と説明書見せますので博士の意見聞かせて貰えたらと思って、自然の為に此から産まれる命の為にと馬鹿にされ笑われ長柄も何とかここ迄来た積もりです、今は設計の計算段階に入ってますがでももう手遅れ何ですかね。
  1. 2013/05/17(金) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. カワモト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shingoaikami.blog9.fc2.com/tb.php/98-f86757d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
